スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年05月15日

M134(ミニガン)で遊ぼう〜

前回、「SCARPの一丁」でご紹介させていただいたM134(ミニガン)ですが、結構たくさんPVをいただいたので、続編としてゲームで使用している様子もご紹介します。

先月はそれほどでもなかったのに、たった1ヶ月でフィールドはモジャモジャに…。
フラッグ手前のブッシュに潜む黒装束。ん?何かパイプを束ねたような見慣れぬ物体がのぞいてる?
ミニガン待ち伏せ


そこへ、フラッグゲット目指して飛んで火に入る夏の虫ならぬ初夏のクジラ君〜、ご機嫌で突撃中です。
走るクジラ君


突如立ち上がる黒い人影、そして高速に回転しながら突然火を噴く6本のバレル!
発射音はヴオ〜〜〜と、もはや一つの音につながって聞こえるぜぃ!
(どうも、その重さゆえ、仁王立ち状態でしか撃てないようです…)
ミニガン発射


どわっっicon10
一気に全身を無数のBB弾が襲う無慈悲な攻撃です。
クジラ君瞬殺


瞬殺です。隠れる間もなし…。
ヒットコールする間もなし…。
さらに無慈悲な攻撃が続く(オーバーキルとも言う)。
ヴオ〜〜〜…
さらに続くミニガン攻撃


ご臨終ですicon11

まあ、こんな感じでミニガンがこの日は活躍しておりました。
  


Posted by SCARP  at 01:24Comments(0)ゲーム風景雑記装備紹介