スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年10月04日

涼しくなってきてイイんじゃない会? / 2015年10月SCARP定例ゲーム開催案内

皆さ〜ん、元気ですかっ!?

朝晩めっきり涼しくなってきた今日この頃です。
先日のスーパームーン、月見酒楽しめましたか?
さて、今月も元気一杯、SCARP定例を開催致しますよ。
隠し砦の三悪人


(今月の開催案内用写真はSCARP版、隠し砦の三悪人!?)

開催要項は以下の通り。

・日にち:10月11(日)(雨天の場合は中止)
・ 集合:9:00(頃、ただし、なるべく早くの集合をお願いしますicon10
・ 開始:10:00(頃)
・ 場所:愛知県西部木曽川周辺(詳しい場所は、下記SNSまたはメールアドレスまでお尋ねください)
---------------------------------------------------------------------------
【お願い】
参加ご希望の方は、以下の方法で出欠連絡をお願いします。

・メンバーの出欠連絡
開催日の2日前までに、LINEで告知されている「調整さん」のページから参加登録をお願いします!
もしくは、mixiイベントにコメントして頂くか、mixiメッセージまたはFacebook、あるいはLINE(メンバー用コミュ;非公開)でお願いします。

・メンバー以外でゲスト参加を希望される方
mixiアカウントをお持ちの方は、mixiの「サバイバルゲームSCARP」までメッセージにてお尋ねください。
  mixiのSCARPコミュはこちら→サバイバルゲームSCARP

Facebookアカウントをお持ちの方は、Facebookの「サバイバルゲームチーム SCARP」までメッセージにてお尋ねください。
  FacebookのSCARPコミュはこちら→サバイバルゲームチーム SCARP

なお、参加お申出の際に電車でおいでの方は「電車組」とご記入ください、また複数の方は正確な人数もお知らせ下さい。
mixiやFacebookのアカウントをお持ちでない方は、下記アドレスまでメールでご連絡下さい。

       scarp_g_i_johnny@yahoo.co.jp

※SCARPメンバー同様、ゲストさんや同伴の方も、規約(レギュレーション)の同意及び当日フォローを確実にお願いします(^^)
※新規の方も規約に同意が必要です。また、シューティンググラス、メッシュゴーグル、ジュールオーバーは厳禁となっております。発見次第お帰りいただきますので、予めご了承下さい。
※規約(レギユレーション:一部調整中)は下記リンクよりご参照下さい。

ルール&レギュレーション(フルバージョン)
ルール&レギュレーション(簡易版)
---------------------------------------------------------------------------

気象状況等による開催の有無については、当日朝に上記SNSコミュにてご確認ください。

icon01フィールド付近の天気

  


Posted by SCARP  at 00:25Comments(0)イベント開催案内

2015年10月04日

2015年9月SCARP定例ゲーム開催報告

ちょっと間が開きましたが、9月SCARP定例ゲームの開催報告です。

前回SCARP定例は熱暑のため中止と、とっても残念無念な8月でしたが、9月は無事開催となりました。
ただ、2ヶ月の間、ほとんど人の出入りのなかったフィールドは、アマゾンかと見紛うばかりのモジャモジャ状態…
ジャングル



セーフィティからスタート地点まで移動するだけで、遭難するかと思いましたよicon10
あ、日本兵だ!ここはガダルカナル!?
ガダルカナル


と言われても、誰も疑いません。(ホンマかっ?)
皆さん、ジャングルをうまく活かしてコソコソ攻撃です。
タケちゃん



さて、今月注目の一品。
今回は銃じゃなくて、光学系です。
サーマル1


サーマルビジョンですね。使い方がユニーク…。PVSとかの単眼系ナイトビジョンみたいにJアームを介してヘルメットにマウントされてます。
これはFLIR Scoutですが、等倍じゃないので、両眼で見てると頭痛くなりそう…icon10
サーマル2


Jアームを跳ね上げたところ。なんか、スゴイことになってます。ツノの先からミサイル出そう…。
それから、まだまだ暑いこの季節の日中、画面中真っ赤っかで、多分木と人の区別ついてなかっと思うぞ。
寒くなってからの活やくに期待…。
オーナーはクマちゃんずの生き残り君(いや死んでなかったな…)でした。

最後はルーキー君の写真を一枚。
ルーキー


頑張ってました。
初心者でもすぐに馴染めるのがSCARPの特長ですね。

そろそろいい季節になってきました。
10月は定例に加えて遠征も予定されてます。今から楽しみっすface02

  


Posted by SCARP  at 00:07Comments(0)ゲーム風景