スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月30日

先日のピスコンゲームの写真がアップされましたよ〜

どもども、スカープのクジラです(^^)

先日行われた
グッドスピードさん主催のピスコンゲームの写真がピスコンさんのFacebookにたくさんアップされたのでうちのチームのメンバーが写ってるやつ中心に適当にアップしていきますよ〜♫
まずは集合写真
全員で110名くらいだったかな


続いて
ミニクラブマン?

FJ

4ランナー

ナナマル

の展示

で、我らスカープは青チーム!


↑真悠子さん、カワユス…icon06



青チームは1/3がスカープだったせいか!?
勝てない!
勝てない!
午前中ほぼ他のチームに負けてたんじゃないかな(ー ー;)
赤チームにもフラグメントさん?フラッグメントさん?という団体さんが参加されてたんですが、少しお話しさせて頂きましたが、さすがCRAをホームにしているだけあって統率の取れた素晴らしいチームでした!
それもあってなのか、赤チームマジつえー∑(゚Д゚)

バタバタとやられる青チーム(笑)

ゲストの岩佐真悠子さんも電撃ネットワークさんもガチでサバゲーしてました!(キレイなお顔がアブなそ〜icon10


さすがに南部さんはお歳のせいで、ゲーム中お見かけしたのは最初の1ゲームだけでした(^^;;

しかしっ!
南部さん率いる電撃ネットワークの真の力を見せ付けられたのはお昼休みから!!
昼休みに電撃さんのミニライブがありました!


すごい・・・
すごすぎる!!




彼ら同じ人間ですか?∑(゚Д゚)
痛覚というものがないのか!?

いやいや、そんな訳はないでしょう、あれこそエンターテイナー魂のカタマリだと見せ付けられました!(笑)

正直最初はサバゲー中のちょっとした余興だと思ってました!
すいません、前言撤回ちょっとした余興どころかあれだけ見て帰っても満足できる、品はないが(笑)レベルの高いライブでした!o(≧▽≦)o

耳にホッチキスで千円札留めるなんて・・・
目から牛乳だすなんて・・・

ほぼ、メンバーではなく電撃さんネタになってしまいましたが長くなってしまうので、この続きはまた後日に(笑)

  

Posted by SCARP  at 21:50Comments(1)ゲーム風景