スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年12月12日

マック堺と言えばこれでしょ(笑)

どーもークジラです!

明日の定例の為に、これ作りました。



最近youtubeでよくお世話になってる(関わりがあるとかじゃなく、ただ動画見てるだけですが(^^;;)




「マック堺さんのガンインプレッション」

でよくやる、スティールチャレンジ、ラウンドアバウト

の的を模倣して作ったヤツ(笑)

正確には的のサイズとか、高さとか決まりがあるみたいだけど、


12.5センチなんか当たる気がしないから・・・

というか百均の鍋の蓋にそんな小さいのないから(^^;;

など諸般の事情で的の大きさは16センチになりました(笑)

明日の定例でデビューします!

すでに今雨がパラついてますが・・・
  

Posted by SCARP  at 21:58Comments(4)