スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年01月12日

ミニミミニガン時々M60(1月定例ゲーム報告)

こんばんは!クジラです!!

今月の定例ゲームも無事に終了いたしました♪



今月はゲストさんもたくさんいらっしゃって、楽しい1日を過ごさせて頂きました(^^)

まず1ゲーム目
LMG祭りと称して、

LMG部隊VSそれ以外

でゲーム開始!


各種ミニミ
ミニガン
M60
MG42
ZB
でゲーム開始直後から空に向かってひたすら撃つ!
撃つ!撃つ!

相手陣地のフラッグ手前までBB弾が降り注ぎ、さながら上陸直後のプライベートライアン的な?状態でした(笑)

ボス君はせっかくミニガン持ってきたのに重すぎて1ゲーム目以降、使うことは無かった・・・

しかし置いてあるだけで存在感バツグンなので、ゲストの方やメンバーが興味津々でいろいろ質問されたりして、なんだかんだ持ってきて良かったのかな(^^;;



久しぶりに参加のまっちゃんもAT-4を持ってきて重い重い言いながらも一生懸命担いで走り回ってました(^^)

来月はフィールドの都合上、近くの有料フィールドへ遠征です、前回のCRA戦のように他のチームにスコスコにされないよう、頑張りますっ!(ー ー;)
  

Posted by SCARP  at 23:29Comments(3)ゲーム風景