2015年04月14日

落花狼藉乱れ撃ち / 2015年4月SCARP定例ゲーム開催報告

桜花乱れ散る今日この頃、皆さん、元気ですかっ!
今月もSCARP定例、快晴で御座いましたぁ〜icon01
まあ、集まりはボチボチな感じだったのですが、なかなか中身の濃いプレイで、あんなことや、こんなこと、結構楽しめましたよ。
赤組な人たち


この日は、いつものフラッグ戦の他に、復活戦(復活回数有限)やら大将争奪戦やらと、バラエティに富んだゲーム内容でした。
大将争奪戦は、大将をやつけたら勝ち、但し大将は1回ヒットされただけでは死なずに「武装解除」されるだけ、2回目にアウト…というルールでした。
黄色い大将


黄色い大将…ちょっと可哀想な姿ですface07
そして、なぜか他のみんなは先に死んでしまい、大将同士の一騎打ちに…。しかも双方武装解除されているという…。
・・・・永久に終わらんやん。
勝手にやっとけ〜、というゲームでした。

他にも色々と展開に富んだゲームが繰り広げられたように感じましたが、皆さん、活発に攻めあってました。
突撃〜


この日のファースト・フラッグゲッター。
フラッグゲッターSmith


Mr. Smithこと、不肖私でございます。
G.I. Johnnyさん、写真ありがとうございますicon06

ラスト・フラッグゲッター。
フラッグゲッターBoys


Boys君たちです(お父さんも一緒に写って貰えばよかったかな…)。
やったぁ、楽しい思い出ができたねぇ。
なかなか素直ないい子たちです。





同じカテゴリー(ゲーム風景)の記事画像
5月定例 マウントビレッジ戦!
3月度定例ゲーム 開催報告(番外編)
3月度定例ゲーム 開催報告
ミニミミニガン時々M60(1月定例ゲーム報告)
先日のピスコンゲームの写真がアップされましたよ〜
スカープinあけの高原!
同じカテゴリー(ゲーム風景)の記事
 5月定例 マウントビレッジ戦! (2016-05-10 21:32)
 3月度定例ゲーム 開催報告(番外編) (2016-03-25 02:05)
 3月度定例ゲーム 開催報告 (2016-03-17 00:23)
 ミニミミニガン時々M60(1月定例ゲーム報告) (2016-01-12 23:29)
 先日のピスコンゲームの写真がアップされましたよ〜 (2015-11-30 21:50)
 スカープinあけの高原! (2015-11-29 23:22)

Posted by SCARP  at 02:19 │Comments(0)ゲーム風景集合写真

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。