2015年08月06日

SCARP 8月 定例ゲーム中止のお知らせ

毎日毎日、鉄板の上で焼かれたようで、嫌になっちゃうよ〜…という、なんかデジャヴな今日この頃。
みなさん、元気ですかっ!?
SCARPのホームフィールド近辺は、ここのところ、熱中症レベルが「危険」〜「厳重警戒」と、絶不調なゲーム日和です。

そこで、メンバー始め、参加予定の方々に大変残念なお知らせなのですが、
今月8月のSCARP定例ゲームは、中止とさせていただきます。



大変申し訳ありません。
これも、安全と健康に配慮した結果と、ご理解ください。

それでは、来月またお会いしましょう。
バハハ〜イicon23





Posted by SCARP  at 16:10 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。