2015年08月06日

2015年7月SCARP定例ゲーム開催報告

ここのところ多忙&夏バテにつき、なかなか更新できませんでした。SCARPメンバーの方々、どうもすみませんicon10

遅くなりましたが、ひとまず7月の定例ゲーム開催報告を…
この日の定例ゲームの目玉…それは…
ソーメン
そうめん


ほかに、特筆すべきこと無しっ!

メンバー重鎮の一人、アスカ親方持ち込みのそうめんとめんつゆで、メンバー一同、美味しくいただきました。

暑さのためにゲームもソコソコに、夕方から裏定例へと突入〜!
この日は名古屋の柳橋市場屋上、特設ビヤガーデンへ。
2015年7月SCARP定例ゲーム開催報告


SCARPなでしこメンバーも参加です。←(裏定例は皆勤賞なのに、表定例は…残念無念との噂のお嬢たちですが、SCARPの花ですので)

ガールズ・チンドン屋も登場で、超盛り上がりの熱い夜になりましたよ。
ガールズチンドン屋


2次会もありました。コスプレ・カラオケに突撃敢行〜!
ですが、あまりの惨状にお見せできません…(強制削除の恐れが)。

9月はまた頑張って、表定例、しっかり開催させていただきます。





同じカテゴリー(ゲーム風景)の記事画像
5月定例 マウントビレッジ戦!
3月度定例ゲーム 開催報告(番外編)
3月度定例ゲーム 開催報告
ミニミミニガン時々M60(1月定例ゲーム報告)
先日のピスコンゲームの写真がアップされましたよ〜
スカープinあけの高原!
同じカテゴリー(ゲーム風景)の記事
 5月定例 マウントビレッジ戦! (2016-05-10 21:32)
 3月度定例ゲーム 開催報告(番外編) (2016-03-25 02:05)
 3月度定例ゲーム 開催報告 (2016-03-17 00:23)
 ミニミミニガン時々M60(1月定例ゲーム報告) (2016-01-12 23:29)
 先日のピスコンゲームの写真がアップされましたよ〜 (2015-11-30 21:50)
 スカープinあけの高原! (2015-11-29 23:22)

Posted by SCARP  at 18:37 │Comments(0)ゲーム風景

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。