2015年10月04日

2015年9月SCARP定例ゲーム開催報告

ちょっと間が開きましたが、9月SCARP定例ゲームの開催報告です。

前回SCARP定例は熱暑のため中止と、とっても残念無念な8月でしたが、9月は無事開催となりました。
ただ、2ヶ月の間、ほとんど人の出入りのなかったフィールドは、アマゾンかと見紛うばかりのモジャモジャ状態…
ジャングル



セーフィティからスタート地点まで移動するだけで、遭難するかと思いましたよicon10
あ、日本兵だ!ここはガダルカナル!?
ガダルカナル


と言われても、誰も疑いません。(ホンマかっ?)
皆さん、ジャングルをうまく活かしてコソコソ攻撃です。
タケちゃん



さて、今月注目の一品。
今回は銃じゃなくて、光学系です。
サーマル1


サーマルビジョンですね。使い方がユニーク…。PVSとかの単眼系ナイトビジョンみたいにJアームを介してヘルメットにマウントされてます。
これはFLIR Scoutですが、等倍じゃないので、両眼で見てると頭痛くなりそう…icon10
サーマル2


Jアームを跳ね上げたところ。なんか、スゴイことになってます。ツノの先からミサイル出そう…。
それから、まだまだ暑いこの季節の日中、画面中真っ赤っかで、多分木と人の区別ついてなかっと思うぞ。
寒くなってからの活やくに期待…。
オーナーはクマちゃんずの生き残り君(いや死んでなかったな…)でした。

最後はルーキー君の写真を一枚。
ルーキー


頑張ってました。
初心者でもすぐに馴染めるのがSCARPの特長ですね。

そろそろいい季節になってきました。
10月は定例に加えて遠征も予定されてます。今から楽しみっすface02






同じカテゴリー(ゲーム風景)の記事画像
5月定例 マウントビレッジ戦!
3月度定例ゲーム 開催報告(番外編)
3月度定例ゲーム 開催報告
ミニミミニガン時々M60(1月定例ゲーム報告)
先日のピスコンゲームの写真がアップされましたよ〜
スカープinあけの高原!
同じカテゴリー(ゲーム風景)の記事
 5月定例 マウントビレッジ戦! (2016-05-10 21:32)
 3月度定例ゲーム 開催報告(番外編) (2016-03-25 02:05)
 3月度定例ゲーム 開催報告 (2016-03-17 00:23)
 ミニミミニガン時々M60(1月定例ゲーム報告) (2016-01-12 23:29)
 先日のピスコンゲームの写真がアップされましたよ〜 (2015-11-30 21:50)
 スカープinあけの高原! (2015-11-29 23:22)

Posted by SCARP  at 00:07 │Comments(0)ゲーム風景

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。