スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年08月06日

2015年7月SCARP定例ゲーム開催報告

ここのところ多忙&夏バテにつき、なかなか更新できませんでした。SCARPメンバーの方々、どうもすみませんicon10

遅くなりましたが、ひとまず7月の定例ゲーム開催報告を…
この日の定例ゲームの目玉…それは…
ソーメン
そうめん


ほかに、特筆すべきこと無しっ!

メンバー重鎮の一人、アスカ親方持ち込みのそうめんとめんつゆで、メンバー一同、美味しくいただきました。

暑さのためにゲームもソコソコに、夕方から裏定例へと突入〜!
この日は名古屋の柳橋市場屋上、特設ビヤガーデンへ。


SCARPなでしこメンバーも参加です。←(裏定例は皆勤賞なのに、表定例は…残念無念との噂のお嬢たちですが、SCARPの花ですので)

ガールズ・チンドン屋も登場で、超盛り上がりの熱い夜になりましたよ。
ガールズチンドン屋


2次会もありました。コスプレ・カラオケに突撃敢行〜!
ですが、あまりの惨状にお見せできません…(強制削除の恐れが)。

9月はまた頑張って、表定例、しっかり開催させていただきます。
  


Posted by SCARP  at 18:37Comments(0)ゲーム風景

2015年08月06日

SCARP 8月 定例ゲーム中止のお知らせ

毎日毎日、鉄板の上で焼かれたようで、嫌になっちゃうよ〜…という、なんかデジャヴな今日この頃。
みなさん、元気ですかっ!?
SCARPのホームフィールド近辺は、ここのところ、熱中症レベルが「危険」〜「厳重警戒」と、絶不調なゲーム日和です。

そこで、メンバー始め、参加予定の方々に大変残念なお知らせなのですが、
今月8月のSCARP定例ゲームは、中止とさせていただきます。



大変申し訳ありません。
これも、安全と健康に配慮した結果と、ご理解ください。

それでは、来月またお会いしましょう。
バハハ〜イicon23




  


Posted by SCARP  at 16:10Comments(0)