スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年12月25日

12月 総括(笑)

12月の定例からの〜



その夜の忘年会からの〜



いきなりメンバーの結婚式〜❤️




結婚式場に銃置いてあるの初めて見た・・・(笑)


ざっくりしすぎてますが(笑)、12月はスカープのイベント毎が多く、楽しいひと月でした!

今年の活動はこれにて終了、みなさん今年も一年お疲れ様でした

また年明け早々も定例がありますので、よろしくお願いいたします!

それでは、良いお年を!

ではございません!!

まだ、最後の30日、HQでの年末サバゲーが残っておりました!!

スカープ10名ほどお邪魔させていただきます!
本当の撃ち納め、撃って撃って、撃ちまくるのじゃ〜〜〜!!!  

Posted by SCARP  at 23:48Comments(0)