スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年03月25日

3月度定例ゲーム 開催報告(番外編)

SCARPミリブロ更新しなきゃ…って思ってる間に、いつの間にかクジラ君が更新してくれていたSCARP3月定例開催報告。
申し訳ないので、わたくしSmith♂、追加報告だけでもさせていただきますっicon10

まずは、はい、これface08
見ちゃいや〜ん


「見ちゃいや〜ん」て、誰のケツやねん。それは秘密です。最近女になった、もとい、結婚したあの子ですよ。
女性参加者2名のうちの一人ですね。意外にプリプリですね(ゴメンなさい、意外って言ってもた)。
ちなみに右側の人は旦那さんではありません。ただの通りすがりの人です。
ゲームとは直接関係ない写真でした、スイマセン…。

さて、そんな賑やかしもあった中で、こんな人たちも…。
タイムトラベラー


いつものタイムトラベラーっすね。
左右両端(はし)の人がタイムトラベラーです、念のため。
休憩時にセーフティで鉄瓶使ってお茶など点(た)てられ、定例終了後、また昭和の世界に帰って行かれました。

それから…こちらもいつものメンバーですね。
暑苦しい三人


なかなか暑苦しい姿ですね。我ながら…。
右のお二人はプレキャリはじめ装備一式を自衛隊迷彩で固めてますねぇ。
けど、ヘッドギアはOps-Core BALLISTICタイプ・ヘルメットにWilcox L2G05タイプのNVGマウント、Mantaストロボ、COMTAC IIタイプのヘッドセットにOps-Core/Comtac II ARCタイプ・レールアタッチメント、そしてPeltorタイプPTTなど、ポイントがキッチリ押さえられ、レプリカながら、現行の一般的な自衛隊装備よりもかなりの進化型。
カッコイイ、けど重いんですよね。いっぱい着いてるから。つまづいたりすると頭、グワングワンします。

それと、左端のマルチな人は、VOLKのプレキャリ装備してます。分かりにくいですけど…。既に廃番になったタイプですね。
比較的タイトで日本人の体型によくフィットします。再販してもらいたいモデルですね(最近臭くなってきたので買い換えたい)。

ごめんなさい、最後は個人的趣味で若干暴走気味になってしまいました。

いつも通りのまとめで恐縮ですが、こんな初心者から危ないマニアまで(たまにキリンとか)、色々と人材豊富なところが(人材なのか?)SCARPのいいところなんですよね〜icon06  

Posted by SCARP  at 02:05Comments(0)ゲーム風景雑記

2016年03月17日

3月度定例ゲーム 開催報告

スカープ3月定例ゲームに参加されたみなさんお疲れ様でした!

曇りで日差しも弱く、サバゲーするにはちょうど良い天気でしたね♫


今月は久しぶりに女性2名も参加で、みんなソワソワ?して?ましたね?(笑)




20名オーバーの参加でゲームも大変盛り上がりました(^^)



一部サファリパークもありまして(笑)



写真の青いL96、なんとメンバーのダイキ君がストック部分をガリガリ削ってパテ盛って、個人カスタムしたそうです!
いやー、変態ですね!(笑)

スカープではそんな変態さん大歓迎です!
一緒に気持ちいい汗かきましょう♫

ミリブロもヨロチク
http://scarp.militaryblog.jp/  

Posted by SCARP  at 00:23Comments(1)ゲーム風景