2015年04月15日

過去のSCARPゲーム風景(YouTube動画)

過去のSCARPでのゲームの様子を撮影した動画を試験的に載せてみました。
(スマホ等で動画の横幅が足りない場合、動画をダブルタップして最大化してみて下さい。)

もう、何年も前の映像ですが、季節はいつ頃かな?
SCARPのフィールドは、5月の連休過ぎたあたりから、このようにモジャモジャのモジャミ君です。
逆に冬場は木々や草の葉が落ちて、スタート地点から相手のフラッグが見通せるほどスカスカなんですが…。

映像は我がSCARPの重鎮、G.I. Johnnyさん作で、愛銃M14にマウントしたカメラで撮影してますね。
うちのゲームの雰囲気がよくわかる映像です。
因みに、OD服にM4 S-System持ってヘッドセットしてるのは、今は亡き(いや、まだ生きてますからっ…icon10 )John Bimbo元隊長ですな。お懐かしや…。

また、こんな風な動画、作りたいですね。




同じカテゴリー(ゲーム風景)の記事画像
5月定例 マウントビレッジ戦!
3月度定例ゲーム 開催報告(番外編)
3月度定例ゲーム 開催報告
ミニミミニガン時々M60(1月定例ゲーム報告)
先日のピスコンゲームの写真がアップされましたよ〜
スカープinあけの高原!
同じカテゴリー(ゲーム風景)の記事
 5月定例 マウントビレッジ戦! (2016-05-10 21:32)
 3月度定例ゲーム 開催報告(番外編) (2016-03-25 02:05)
 3月度定例ゲーム 開催報告 (2016-03-17 00:23)
 ミニミミニガン時々M60(1月定例ゲーム報告) (2016-01-12 23:29)
 先日のピスコンゲームの写真がアップされましたよ〜 (2015-11-30 21:50)
 スカープinあけの高原! (2015-11-29 23:22)

Posted by SCARP  at 00:06 │Comments(2)ゲーム風景雑記

この記事へのコメント
いつもブログ更新ありがとうございます。やっぱり映像は楽しいですね。カッコいいです。
Posted by アップお疲れ様です。 at 2015年04月15日 11:51
今後はまた、映像も撮って公開していきましょう!
ブローバックするちょっと色気のある銃とかも撮ってみたいですね。
Posted by SCARPSCARP at 2015年04月15日 23:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。