2015年12月12日

マック堺と言えばこれでしょ(笑)

どーもークジラです!

明日の定例の為に、これ作りました。
マック堺と言えばこれでしょ(笑)


最近youtubeでよくお世話になってる(関わりがあるとかじゃなく、ただ動画見てるだけですが(^^;;)

マック堺と言えばこれでしょ(笑)


「マック堺さんのガンインプレッション」

でよくやる、スティールチャレンジ、ラウンドアバウト

の的を模倣して作ったヤツ(笑)

正確には的のサイズとか、高さとか決まりがあるみたいだけど、
マック堺と言えばこれでしょ(笑)

12.5センチなんか当たる気がしないから・・・

というか百均の鍋の蓋にそんな小さいのないから(^^;;

など諸般の事情で的の大きさは16センチになりました(笑)

明日の定例でデビューします!

すでに今雨がパラついてますが・・・





Posted by SCARP  at 21:58 │Comments(4)

この記事へのコメント
初めましてー!初コメです!私もマックさんの動画良く見ててスティールチャレンジ気になってました笑
Amazonなんかで売ってるのかと検索してみましたが、無かったです(´д`|||)
てか自作しましたか!素晴らしい( ☆∀☆)私も作ってみようかな(ノ´∀`*)
Posted by かみちゃんstiverかみちゃんstiver at 2015年12月13日 13:19
この的で、結構楽しめました。アイデア商品大歓迎です!!
Posted by タウラスタウラス at 2015年12月14日 07:19
かみちゃんstiverさん

初めまして(^^)
コメありがとうございます!

マックさんの動画見るとあれ、やりたくなりますよねぇ〜(笑)

昨日うちの定例ゲームでデビューさせましたが、

カンカン、カン、カンカン♪

って感じでリズム良く撃てるとめちゃ気持ちいいです(^^)
1日で無数の弾痕が(笑)

総額800円で作れるのでオススメですよ♪
Posted by SCARPSCARP at 2015年12月14日 08:37
タウラスさん
昨日はゲームから忘年会までお疲れ様でした(^^)

今日も保育園で会うという(笑)

さすがに酒が抜けきってません(^^;;
お互い今日はゆっくり休みましょう!
Posted by SCARPSCARP at 2015年12月14日 08:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。