2016年03月17日

3月度定例ゲーム 開催報告

スカープ3月定例ゲームに参加されたみなさんお疲れ様でした!

曇りで日差しも弱く、サバゲーするにはちょうど良い天気でしたね♫
3月度定例ゲーム 開催報告

今月は久しぶりに女性2名も参加で、みんなソワソワ?して?ましたね?(笑)
3月度定例ゲーム 開催報告
3月度定例ゲーム 開催報告


20名オーバーの参加でゲームも大変盛り上がりました(^^)

3月度定例ゲーム 開催報告

一部サファリパークもありまして(笑)
3月度定例ゲーム 開催報告
3月度定例ゲーム 開催報告

写真の青いL96、なんとメンバーのダイキ君がストック部分をガリガリ削ってパテ盛って、個人カスタムしたそうです!
いやー、変態ですね!(笑)

スカープではそんな変態さん大歓迎です!
一緒に気持ちいい汗かきましょう♫

ミリブロもヨロチク
http://scarp.militaryblog.jp/




同じカテゴリー(ゲーム風景)の記事画像
5月定例 マウントビレッジ戦!
3月度定例ゲーム 開催報告(番外編)
ミニミミニガン時々M60(1月定例ゲーム報告)
先日のピスコンゲームの写真がアップされましたよ〜
スカープinあけの高原!
ピースコンバット!!
同じカテゴリー(ゲーム風景)の記事
 5月定例 マウントビレッジ戦! (2016-05-10 21:32)
 3月度定例ゲーム 開催報告(番外編) (2016-03-25 02:05)
 ミニミミニガン時々M60(1月定例ゲーム報告) (2016-01-12 23:29)
 先日のピスコンゲームの写真がアップされましたよ〜 (2015-11-30 21:50)
 スカープinあけの高原! (2015-11-29 23:22)
 ピースコンバット!! (2015-11-18 23:14)

Posted by SCARP  at 00:23 │Comments(1)ゲーム風景

この記事へのコメント
今回は昼からの参加でしたが、楽しかったなぁ。今年のスカープは勢いがある!!

どんどん仲間集めていきましょう!!
Posted by タウラス at 2016年03月19日 22:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。