2015年11月29日

スカープinあけの高原!

みなさんこんにちは!
スカープのアカクジラです!!

先日の、日曜日ホビーショップタムタム主催の

『あけの高原サバイバルゲーム』

に有志メンバーで参加してきました(^^)
スカープinあけの高原!

メンバーのお連れさんも何名か参加して頂き、すごく楽しい1日になったそうです!
(これを書いてる自分は仕事の為欠席(T_T))

うちのチームの事で言えば、チャッピーが旧日本軍装備に目覚めてしまったり!
スカープinあけの高原!

お天気おタケさんこと、タケさんが夜なべして作ったギリースーツを他のメンバーに可燃ゴミに間違われる!といった事件が起きる!!
スカープinあけの高原!



など、相変わらず楽しく過ごしていた!

らしいです!!(^^;;

次回のスカープ定例ゲームは12月13日、第二日曜日に開催いたします!
興味のある方は是非是非ご連絡くださーい(^^)




同じカテゴリー(ゲーム風景)の記事画像
5月定例 マウントビレッジ戦!
3月度定例ゲーム 開催報告(番外編)
3月度定例ゲーム 開催報告
ミニミミニガン時々M60(1月定例ゲーム報告)
先日のピスコンゲームの写真がアップされましたよ〜
ピースコンバット!!
同じカテゴリー(ゲーム風景)の記事
 5月定例 マウントビレッジ戦! (2016-05-10 21:32)
 3月度定例ゲーム 開催報告(番外編) (2016-03-25 02:05)
 3月度定例ゲーム 開催報告 (2016-03-17 00:23)
 ミニミミニガン時々M60(1月定例ゲーム報告) (2016-01-12 23:29)
 先日のピスコンゲームの写真がアップされましたよ〜 (2015-11-30 21:50)
 ピースコンバット!! (2015-11-18 23:14)

Posted by SCARP  at 23:22 │Comments(4)ゲーム風景

この記事へのコメント
てか、ギリースーツやばす!!俺もほしいぎりー!!
Posted by タウラスタウラス at 2015年11月30日 22:01
ぬかるみにハマり、山の脇道に入って出れなくハマり、復活位置で復活と同時に撃たれてハマり。
わたくしサバゲーにハマっております(^^)
Posted by ちっちゃい三十路 at 2015年12月01日 15:48
ギリースーツ俺も欲しいんですが、終わった後の手入れを考えると・・・ねぇ(^^;;

洗濯機で丸洗いできるギリーないですかね(笑)
Posted by SCARPSCARP at 2015年12月01日 19:03
ハマりまくっておりますね!

なにとぞ人生の奈落にだけはハマりませぬよう!!(笑)
Posted by SCARPSCARP at 2015年12月01日 19:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。