2016年05月10日

5月定例 マウントビレッジ戦!

こんにちは!
クジラです!
5月定例 マウントビレッジ戦!

日中暑くなってきてゲームしてるとプレキャリの下が汗だくになってきますね!

今月のスカープの定例はマウントビレッジに遠征に行ってまいりました!
5月定例 マウントビレッジ戦!
5月定例 マウントビレッジ戦!

老人介護ホームから徒歩20秒くらいの所にあるフィールドで、たまに車椅子のお爺ちゃんが昔を思い出すのか?(笑)偵察に来ていました(笑)

フィールドは市街地フィールド、森林フィールドとあり、ゲーム毎に変わったり、二つのフィールドを一緒に使ったりしてバリエーションに富んだゲームが楽しめましたよ♫

チーム分けは
スカープ10名ほどvs常連さん+個人参加さん?10名ほど
って感じでした。

初っ端の第一ゲーム、勝手の分からないスカープ面々は相変わらずの出だしの悪さで笛鳴ってるのにスタート地点でガヤガヤ、ウロウロ♪(´ε` )
5月定例 マウントビレッジ戦!

あっ!!
と言う間に攻め込まれ四方を囲まれものの数分でフラッグを獲られました(´Д` )

これはいかん!
ということで2ゲーム目から気合いを入れ直してオチャラケ武器から真面目武器に変えて、作戦立てて・・・(笑)
5月定例 マウントビレッジ戦!
5月定例 マウントビレッジ戦!
5月定例 マウントビレッジ戦!

あれ?

それでも1日通して2〜3回しか勝てない?(ー ー;)

なんで?
どゆこと?

(´Д` )

ま、まぁ最後は気を取り直して敵味方関係なく全員で仲良く集合写真をパチリ☆
5月定例 マウントビレッジ戦!
5月定例 マウントビレッジ戦!

楽しく過ごせた1日でした♫

※スカープフィールドが工事中の為、来月も遠征になるかもしれません。

対抗試合でチームのスキルアップになるといいなぁ(笑)











同じカテゴリー(ゲーム風景)の記事画像
3月度定例ゲーム 開催報告(番外編)
3月度定例ゲーム 開催報告
ミニミミニガン時々M60(1月定例ゲーム報告)
先日のピスコンゲームの写真がアップされましたよ〜
スカープinあけの高原!
ピースコンバット!!
同じカテゴリー(ゲーム風景)の記事
 3月度定例ゲーム 開催報告(番外編) (2016-03-25 02:05)
 3月度定例ゲーム 開催報告 (2016-03-17 00:23)
 ミニミミニガン時々M60(1月定例ゲーム報告) (2016-01-12 23:29)
 先日のピスコンゲームの写真がアップされましたよ〜 (2015-11-30 21:50)
 スカープinあけの高原! (2015-11-29 23:22)
 ピースコンバット!! (2015-11-18 23:14)

Posted by SCARP  at 21:32 │Comments(0)ゲーム風景

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。